1900682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

前回から2年経った… 星の風来坊さん

VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
不良中年のSo What bflatさん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
蒼き山神 fuzimonnさん

Archives

2014/12/24
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸

ファビオと契約満了。

いい選手です、神戸の前半戦快進撃の功労者の一人でもあります。残念だけどこれからの活躍を期待しています。

 

そして、色々な噂がありますね。鳥栖の安田理大選手とFCソウルのコ・ミョンジン選手の獲得は決定的との報道もあり、大宮の高橋祥平選手、東京の渡辺千真選手、C大阪扇原選手へのオファーも・・・。

どんな結末になりのか、監督以下大幅補強できた際にはどんなチームになるのでしょうか?

 

 

【神戸】大宮DF高橋獲り!F東京FW渡辺にもオファー

2014年12月23日6時0分  スポーツ報知
  神戸が大宮のDF高橋祥平(23)の獲得に乗り出したことが分かった。高橋は2009年3月にJ2東京Vで、開幕スタメンのJ最年少記録となる17歳4か月8日で徳島戦に出場。センターバックが本職も、サイドバックやボランチでもプレーでき、ロンドン五輪に出場した関塚ジャパンでの招集経験もある。13年に大宮へ移籍し、今季はJ1全34試合出場。DFながらチーム3位の6得点を挙げた。また、F東京の元日本代表FW渡辺千真(28)にも獲得オファーを出したことも判明した。
 

神戸 鳥栖DF安田獲得が決定的に!近日中にも発表へ

  神戸が鳥栖のDF安田理大(27)を獲得することが23日、決定的となった。近日中に発表される見通し。 


 G大阪の下部組織出身の左サイドバックは06年にトップに昇格すると、07年から先発に定着。08年には日本代表に選ばれ北京五輪にも出場した。その後はオランダ・フィテッセや磐田などを渡り歩き、今季からプレーした鳥栖では完全復活し、33試合に出場してチームの躍進に貢献。1月のアジア杯の予備登録メンバーにも名を連ねていた。

 神戸は今季、ボール支配率を高めるサッカーに移行して4月に1度は首位に立ちながら、一方でクロスからの攻撃がまったく機能しなかっため、相手に研究された夏場以降は順位が急降下した。負傷がちの相馬にかわるレギュラー候補の獲得はサイドの活性化にうってつけだ。

 また、元韓国代表のMFコ・ミョンジン(26)をFCソウルから獲得することも決まった。この日退団が発表されたMFシンプリシオ、MF橋本もチームを去った来季は、チョン・ウヨンとの韓国人ボランチが攻守の要を務めることが濃厚に。着々と戦力補強を進める神戸が来季こそ悲願のタイトル奪取を狙う。

[ 2014年12月24日 06:25

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/12/24 12:35:59 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X