1867522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
不良中年のSo What bflatさん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
蒼き山神 fuzimonnさん
foot!!~MY・C… HAMU2794さん

Archives

2016/01/16
XML
カテゴリ:サッカー

代表GKとして、またなでしこリーグでINAC神戸レオネッサの主力として大活躍だった、海堀さんが引退ですか。まだ若いのにねえ、残念ですが、今後の新天地でのご活躍を祈ります。

なでしこ守護神・海堀が引退「自分自身に勝てなくなった」

2016年1月15日16時52分  スポーツ報知

 なでしこジャパンGK海堀あゆみ(29)が15日、所属するINAC神戸を通じ、現役引退を表明した。同じく昨季限りで引退したMF澤穂希(37)らとともに、W杯では2011年優勝、15年準優勝に貢献した。今後については未定。

 海堀は引退理由について、「身体のパフォーマンスが以前に比べて上がらなくなり、日々一番のライバルである自分自身に勝てなくなった。納得のいく状態まで上げられなくなった以上、選手を続ける事は信条に反すると考えた」とのコメントを発表した。「沢山の出会い、出来事は私の財産です。本当にありがとうございました」と締めくくった。

 京都出身で中学時代にFC高槻の下部組織入り。04年に同トップチームへ昇格し、08年にINAC神戸へ移籍。なでしこリーグは通算215試合に出場した。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/01/16 02:28:10 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.