1870855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
不良中年のSo What bflatさん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
蒼き山神 fuzimonnさん
foot!!~MY・C… HAMU2794さん

Archives

2018/06/16
XML
カテゴリ:サッカー
日付が変わらない範囲でTV視聴して、以降は録画して次の日に早送りで視聴して・・・。
あかん、寝不足です。

それにしても流石です、W杯。 普段見ているJリーグとは全く別次元の試合。 興奮の連続ですね。

スペインvsポルトガルの試合なんて、ほおおおおおーっ、へええええーって。 まあ世界レベルはそうなんでしょね。 まあ、これまでもW杯の試合も海外サッカーもTV視聴してますが、改めて世界レベルを実感した次第です。

それとGLTとVAR、うん、良いのか悪いのか? あのPKはふつう流すような感じに思ったけど、第3者に指摘されると主審はそれ以上主張はできないいでしょうね? いいのかなあ?????





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/06/16 10:38:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.