1870931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
不良中年のSo What bflatさん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
蒼き山神 fuzimonnさん
foot!!~MY・C… HAMU2794さん

Archives

2018/10/16
XML
カテゴリ:サッカー
観ていて素晴らしく楽しい試合でした。 勝ち負けは別に内容が素晴らしい。
もちろん、反省点も多いでしょうが、素人が応援する代表試合としては最高でしてね。
なにせ、強豪ウルグアイに4点取って、それも流れからキレキレの選手たちが接戦を制して、また終始試合を制しての勝利ですからね。

とにかく、中嶋、南野、堂安は最高!!!
特に中嶋はすごいの一言。キレキレ!
南野の決定力も素晴らしい。
堂安の強さ、前への突破力も凄い!

この3人は日本の宝ですね、ほんと。
酒井もよかったし、その他DF陣もよかったよかった。

で、大迫は? 悪くなかったという評価でしょうが、得点はともかく、決定機を2回はずしたのはちょっとどうなんでしょうか?
柴崎は残念ながら、目立つことはなかったですね(悪くはなかったんでしょうが)

2失点目はちょっと大きな反省点ですね。3失点目もね。 2点リードの場面で1点差にされることは相手のモチベーションを再度上げることなる。 W杯のベルギー戦のように・・・。

東口はちょっと、評価が・・・・・・。

でも繰り返しになりますが、日本としては良い試合だったと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/10/16 09:48:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.