1867434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
不良中年のSo What bflatさん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
蒼き山神 fuzimonnさん
foot!!~MY・C… HAMU2794さん

Archives

2020/12/05
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
スコアレスで前半終了。あまりの神戸のパフォーマンスに睡魔が襲ってきておやすみなさい! まあ、良くてスコアレスドローだろうと・・・。
今朝起きて確認すると0-2完封負け。ビデオで後半戦を見て、さらにガッカリ。
攻めの形がほとんど作れず、さらにセットプレイで2失点という弱点だけが目立ちました。
広州さんに勝利して決勝トーナメント進出が決定してから、広州さん、水原さんに連続完封負け&複数失点。まるでJリーグでの神戸を再現しているような錯覚に陥りそうです。
いいのかなあ??? 月曜日には上海上港さんと8強をかけて闘い勝利できるのでしょうか?
棚ぼたでグループステージ1位が決まっていて勝敗にあまり意味がないとは言え、攻めの形が明確で得点を挙げ、トーナメントへの手ごたえくらいは掴まなきゃあねえ。

決勝トーナメントにはJリーグ勢は3チームとも進出。 神戸だけ取り残されなくて良かったね。
いや、忘れてた、アジアNo.1を目標に掲げているんでした、本気で。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/12/05 02:27:16 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.