1903284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

ヴィッセル神戸とオリックスバファローズ、コベルコ神戸スティ-ラ-ズ■□応援します、芦屋から

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

Happy Birthday🎵 ジュビぴょんさん

VICTORIOUS☆KOBE kota.v12さん
不良中年のSo What bflatさん
プロサッカークラブ… ipizumiさん
蒼き山神 fuzimonnさん

Archives

2021/03/18
XML
カテゴリ:ヴィッセル神戸
川崎さんのJ1開幕6連勝を阻止。 納得の互角試合内容のドロー。

序盤からお互いに激しいプレスがかかる激闘に。隙を突く速攻も。
最後までもつのかな?と心配しましたが、見事に戦いきりましたね。

前川GKの前でのプレイに対してレアンドロダミアンがロングシュート、オフサイドから一転VARで得点が認められ先制を許し(もっともレアンドロダミアンは決定機を何度も外すわ、ゴールはVARで取り消されるわでしたが)、そのまま終了かと思われました。 古橋も決定機をなかなかものにできませんでしたし・・・。

が、7分という長いアディショナルタイムに加えて、ジェジエウが倒れこんだ影響もあって約10分経過。ジェジエウが外に出ている間の菊池流帆選手の同点ヘッド!!!

納得の熱戦、納得のドローでした。 ああ、興奮した、いいもの見せてもらいました。

かつては神戸の天敵のように言われたイエモンこと家本主審。この日は、少々の接触では笛を吹かず(え、それはファウルやろ・・てシーンも無きにしも非ずでしたが)、試合を円滑にコントロールしていたように感じました。

それから、前川選手、古橋選手、代表招集オメデトウございます。
特に黛也くん、親子代表ですね。すばらしい。
<​公式サイト​>


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/03/18 04:57:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X