|
テーマ:ヴィッセル神戸(5120)
カテゴリ:ヴィッセル神戸
いやはやヴィッセル神戸の、それにしても酷い内容での敗戦でした
特に神戸の右サイドからのガンバのクロスに全く対応できないDFって・・・ カエターノくん・・・ぼおってしてるんじゃないでしょ 扇原の怪我による長期離脱は痛いけれど、高徳をアンカーに置かなければならない選手層なの?高徳が右SBにいたらなあって思いますよ 決定機がなかったわけじゃないけれど攻撃陣はどうしてぃたのかな? 前がかりになっている際のDFのリスク管理はいったいぜんたい??? その他にもミスミスミスのオンパレード?? とにかくクエスチョンマークだらけの試合でしたね スキッベ監督の采配・選手起用みも大きな課題があったように素人目には映りました 中3日での広島戦に向けて、さあ、どうするどうする ![]() ![]() ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026/05/03 03:24:20 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ヴィッセル神戸] カテゴリの最新記事
|