|
テーマ:ヴィッセル神戸(5120)
カテゴリ:ヴィッセル神戸
GW最終日、晴天の広島 エディオンピースウィング広島での第15節
終始圧倒され手も足も出ない状況下でGK権田の好セーブもあり大量失点を免れ、後半出場の小松蓮が相手ミスをかっさらってのゴールで同点 結局90分は1-1ドローでPK戦へ 神戸は開幕戦で京都さんにPK勝利して以来、セレッソさんに2敗、ガンバさんに負けでPK3連敗中 いやな感じでしたが権田が一人目を止め5-4勝利 大樹、永戸をはじめ、大迫、武藤、トゥーレル、山川など各選手の調子があがらない サウジの疲れなのか、過密にっての連戦の影響なのか・・・ とにかく頑張れヴィッセル神戸!!! ![]() ![]() 熊さんは今や・・・ですが・・・ ![]() ![]() ![]() ![]() 広島城は毛利輝元公の築城とか ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026/05/07 04:56:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ヴィッセル神戸] カテゴリの最新記事
|