|
テーマ:ヴィッセル神戸(5119)
カテゴリ:ヴィッセル神戸
出だしは悪くないように感じたんだけれどね・・・あっさり先取点を奪われ前半終了間際に追加点献上、後半攻勢をかけるけれど空回りして終盤にダメ押し点 終わってみれば0-3完敗
内容的には岡山さんの圧勝 特に岡山さんの#98ウェリック・ポポ選手にやられました 立派な体躯を駆使したターゲットとしての競り合いの強さに加えてスピードもボール保持のテクニックも素晴らしく、こういう選手が神戸にも欲しいなあって無いものねだり・・・ 岡山さんは神戸の弱点をうまく突いてきたっていうか、サッカー力は岡山さんの方がかなり上手でしょう 神戸の選手がボールを持つと数人で鋭く寄せて出しどころを与えない 逆に神戸が岡山の選手にプレスをかけると、うまく凌いで神戸の守備の薄いところへボールを通しす・・・お見事です サウジから帰国して4試合、PK負け、0-5負け、PK勝ち、0-3負け 1得点9失点の勝ち点3ってどういうこと?首位陥落に加えて得失差は12から4にまで減少 残り3試合全勝と名古屋さんが勝ち点を逃すという他力頼みとなりました が、信じてます、頑張れヴィッセル神戸!!!!! ![]() ![]() おーかやまです、おかやまです 楽しいネ ![]() ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[ヴィッセル神戸] カテゴリの最新記事
|