|
テーマ:ヴィッセル神戸(5121)
カテゴリ:ヴィッセル神戸
しんどい試合でした 前半前がかりに攻め、チャンスをつくるも得点できず こういう試合は、いやあな感じがする 後半いやあな予感が当たってしまい京都さんに得点を許してしまった・・・と思ったらVARでオフサイド判定、救われた・・・ 帰宅後DAZNで確認したら明らかなオフサイド、線審さん???
そして78分に、ンドカ・ボニフェイスが押し込んでようやく得点、VAR確認が入ったけれどゴールが認められた その後耐えて忍んでの90分勝利 やれやれ 優勝に向けて首の皮が繋がりました残り2試合、勝つしかない! がんばれヴィッセル神戸!!!!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026/05/14 12:46:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ヴィッセル神戸] カテゴリの最新記事
|