|
テーマ:ヴィッセル神戸(5120)
カテゴリ:ヴィッセル神戸
初めての長崎でのピーススタジアム観戦 90分勝利あるのみでしたが、相変わらずの守備・連携・決定力など多くの課題をのこしたまま
なんというか、覇気がないというか、走り負けてのカウンターに弱点が? それにねえ、決定機を作っても決め切れなければねえ・・・ PK戦は相変わらず弱いまま 試合はアディショナル終盤の大チャンスに小松が外して、結局PK負け(3人外せばどうしようもない) 勝ち点は1しか積めなかった ところが、名古屋さんがセレッソさんにやらかして、1-6の大敗 これで神戸がWEST1位にでた と言う事で次節福岡さんに勝てば東西首位決戦進出ができる・・・ 頑張れヴィッセル神戸!!!!! ![]() ![]() ![]() PK負け・・・・・ ![]() ![]() 試合前、結婚式やってるし ![]() 人が空飛んでるし ![]() こんなんもろた ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026/05/19 05:29:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ヴィッセル神戸] カテゴリの最新記事
|