000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臙脂と紫とはせ

臙脂と紫とはせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*はせ*

*はせ*

2006年01月23日
XML
カテゴリ:旅行
フランクフルトまで1時間弱。
横には、モデルみたいに綺麗なイタリア人女性が座っていた。
機内でもサングラスしてた。(^^;)
(まぁ、エコノミーに本物のモデルはいないだろう)

フランクフルトで乗り継ぎでしたが、今回は焦らず迷わず。
関空行きゲートに着くと、日本人が沢山。
なんかそれだけで、ホッとしちゃった。
みんな色んな所から帰ってきているんだろうな~って思った。
若い女性の一人旅っぽい方が数人いたのには、結構ビックリしたな。
要るもんですねー。凄い。

13:30発の飛行機まで、知り合いにメールしたり旅行を振り返って感傷にふけってた。
関空行きの飛行機に搭乗したら、今度は2人席で隣りに誰も居ず。
他の搭乗者には、行きの飛行機で一緒だったツアーグループ数組も一緒だった。
あの人達も旅行を楽しんできたんだろうな~って、何故か戦友のような親近感。

飛行機の中でお腹を壊すなどハプニングも有りましたが、12時間弱のフライトで無事に関空に到着。
(相変わらず機内食は不味い)

俺の海外一人旅の初体験も終了。
この旅行で凄い人間的に成長出来たし、何年も前から行きたくて行きたくて夢だったイタリア旅行に行けた事が凄い嬉しかった。
初海外旅行がイタリアってのも個人的に満足。


もっともっとイタリア語を勉強して、もう1度イタリアへ行きたい。

[自分のお土産]
firenze_46
firenze_47

楽天トラベル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月18日 19時19分41秒
[旅行] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

お気に入りブログ

新米ベイビィ★日常報… 新米ベイビィ★ビジネス日記さん
水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
たっとの徒然なる記録 タケrakuten1976さん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X