135698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臙脂と紫とはせ

臙脂と紫とはせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*はせ*

*はせ*

2006年03月21日
XML
カテゴリ:その他
今日は春分の日やね~。

ところで、皆さんの好きな季節はいつですか?

俺は春夏秋冬で言うと、昔は冬が一番好きでした。

夏に比べると服も着込むので色々な服が着れるし、

冬の街並みも雰囲気も好きでした。

コタツ好きなのもあるかも。(笑)

でも、今は春。

桜が満開から少し散り始めの時期が好きです。

桜の季節になると、いつも「日本人で良かったな。」って思います。

春は、出会いと別れの季節とも言いますよね。

過去にあった色々な事をよく思い出す季節でもあります。

そして俺には春夏秋冬でなく、

この瞬間が好きってシチュエーションがあります。

それが「真夏の雨」です。

真夏の暑い時に急に降り出した激しい雨の中で立っていると、

熱気に包まれた辺りの空気が徐々に消えて、

霧が俺の全てを覆い尽くしてくれる。

この世で独りになった感覚。

この独りの空間や感覚がとても安らぐから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月21日 09時30分09秒
[その他] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

お気に入りブログ

新米ベイビィ★日常報… 新米ベイビィ★ビジネス日記さん
水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
たっとの徒然なる記録 タケrakuten1976さん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X