135688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臙脂と紫とはせ

臙脂と紫とはせ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*はせ*

*はせ*

2006年07月27日
XML
カテゴリ:サッカー
ユベントス、申し立てへ
 サッカー・イタリア1部リーグ(セリエA)の不正問題で、同国サッカー協会のスポーツ裁判所による上訴審でも2部(セリエB)降格が覆らなかったユベントスが、同国オリンピック委員会の仲裁機関に処分の軽減を申し立てる意向を固めたことが分かった。ロイター通信が地元紙の報道として伝えた。同クラブは当初、問題を民事裁判に持ち込むとみられた。
 地元紙によると、ユベントスのコボリジッリ会長はセリエA残留と欧州チャンピオンズリーグ(CL)の出場権を求めており、「オリンピック委員会の仲裁でも満足できない場合は、地裁に訴える」としている。
 上訴審でセリエA残留が決まったフィオレンティナとラツィオも、はく奪された欧州カップ戦出場資格の回復を求める見込み。ただ、欧州サッカー連盟(UEFA)はイタリア協会に対し、今季の欧州カップ戦出場チームの確定期限を26日としており、3クラブの訴えが認められても出場は不可能とみられる。 

[時事通信より抜粋]

セリエA残留って!

ユーヴェは図々し過ぎだろ!

厚顔無恥とは正にこの事・・・。(=.=;)

ユベントス(H)04/05長袖NIKE 04/05 ユベントスアウェイ 長袖ゲームシャツimp  【0605aレプリカ】Kappa ユベントス ヴィンテージゲームシャツリミテッドエディション100周年記念モデル#10 DEL P...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月27日 12時51分14秒
[サッカー] カテゴリの最新記事


日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

お気に入りブログ

新米ベイビィ★日常報… 新米ベイビィ★ビジネス日記さん
水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
たっとの徒然なる記録 タケrakuten1976さん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X