1228692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SEX,FOOTBALL,ROCK’N’ROLL

SEX,FOOTBALL,ROCK’N’ROLL

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドイツ辺りにプラっと

ドイツ辺りにプラっと

カレンダー

フリーページ

2006年11月12日
XML
カテゴリ:  旅   

昨夜は良く寝た。
ちょっと腹を冷やしたが。
ホテルのビュッフェが粗末なので、近所の食堂で飯。
ネットカフェにも立ち寄る。
雨降りのローマ。

まだ真実の口やトレヴィの泉は見ていない。
でも石ばかり観るのはつまらない。

セリエA観戦までに少し時間があったので、道順調べ。

複数の道順があるので色んな人に尋ねると楽しい。
ローマファンも居るし。
石ばかり観るより良い。

地下鉄とトラムを乗り継いでスタディオオリンピコへ。

デカイが古い。
ラツィオは、当たり前だがローマほどの人気はない。

ラツィアーレ

試合開始直前、大観衆になる。
試合がラツィオの流れだったこともあり、ブーイング・野次・拍手の音量が凄い

本場の底力。
場内喫煙はやめて欲しいが。
ウディネーゼは相変わらずイアクインタ頼みで面白くないカルチョ。
少し早めにオリンピコを後に。
寒い。

時間があったので、石、トレヴィの泉へ。
暗くてよくわからなかった。

晩飯はスープ。
やっとまともに野菜を食べた。

レストランの店員がバングラデシュ人で、政治に詳しくと驚く。

部屋が暑いので、窓を開けて寝た。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月19日 07時38分02秒
[  旅   ] カテゴリの最新記事


カテゴリ

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X