000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月29日
XML
カテゴリ:アウェー遠征記

朝新幹線にて神戸を出発。夜遅く帰宅の日帰りアウェー。

P1020865.JPG
思ってたよりも、たくさんのサポーター。連休中ということか家族連れも多かった。
柏に勝って皆気合十分。

試合のほうは、残念な結果でした。
脳裏に浮かんだのは、点を取るのが早すぎたのか?と言う疑問。
点を取るまで、とくに前半はやられっぱなしの我慢の展開。
ただし、堅く守ってそれこそ神戸ペース。
点を取る少し前から、攻め込む時間が多くなり優勢に試合を進める。

野沢のパスを翼がプロ入り初ゴール。
野沢の一連の動きはすごかった。やはりテクニシャン。
翼も本当におめでとう。苦労してきただけに、ゴール裏も盛り上った。

ただし、この試合もらったと思ったのもつかの間、悪夢のような10分間が訪れる。
この男の登場が悪夢の幕開けだった。(この人だけなぜか写真とってました)
P1020870.JPG

後から思えば、攻めだせたことから、逆に相手のペースになってしまったのでは。
守ってる、やられているときこそ神戸のペースなのでは。

試合後挨拶に来る選手、次たのむで。
P1020884.JPG

ホームズスタジアムと違って、スタンドの高さがないんで、選手と挨拶のとき目線が近くて、なんか一緒に闘ってる感じがしてこういうのだけは、陸上競技場も悪くないです。

横浜Fマリノスに初勝利をプレゼント。
2010年も同じだったよなと思い出す。このときは相手は新潟。
チーム状態がどん底と言うわけではなく、勝ってないだけで、引き分けが多かったというのは、今回の横浜と同じ。いつか勝つのだろうけど、そんなときにあたってしまう。これは実力なのか、運が悪いのか。

は~疲れた。遠くまで行って必死で応援して負けるとほんとこたえるね。
何でこんなことしてるんやろと思うこともある。
サッカーを見るためだけに遠くまで行く、それも代表でもなく強豪でもないヴィッセルの試合。
会社では、なかなか理解されない趣味です。
でも、やめられない。今回も負けたけど勝つかもと思えたり楽しいこともあった。

また行きたいな~。
また、試合の前後の様子など細かいことは、あとから続きを書きたいと思います。

押してください↓。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月26日 21時49分13秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.