1799015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前の6月21日のブログでも使わせていただいたイラスト。
20110314_902512.jpg
神戸サポにはすっかりお馴染みのものですが、ハタメグミさんの作品です。

そのハタメグミさんのブログ「はためにっき」、面白いです。
いや、面白いというより素敵です。

レイソルサポなんで、基本レイソルネタが多いですが、それに留まりません。
Jリーグ全般への愛があふれる内容。
他チームなり他サポへのリスペクトを基本姿勢にしているところも、共感できます。

東日本大震災の復興イラストなんかも手がけられてて、我々神戸サポとっては、
涙なくしては見れない感じ。
モーヴィーがちょこちょこ登場するのもあって、私もチェックを欠かさずさせてもらってます。

そのはためにっきの12月2日の作品
Always Look on the Bright Side of "Football" Life.」
素晴らしいです。
ほんと泣けます。

まあとにかく、見てください。
こんな風に書いていただけるなんて、嬉しいし元気でますね。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月04日 22時24分12秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.