1797715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月23日
XML
最終戦が一月後に迫ってきた。。
長く苦しかったJ2リーグも、あと一か月しかないと言うこと。
とにかく泣いても笑ってもあと一月しかないんだよね。

泣いても笑ってもと言ったけど、とにかくこれから一月、大いに笑い、大いに泣きたいものです。
笑うのは分かるけど、なぜ泣くのと思う人もいると思うけど、最後は心から泣いて歓喜の瞬間を迎えたい。

ただ、先ずは笑いたいね。
J1復帰そしてJ2優勝、この二つを何としても成し遂げて、とことん笑いたい 。
そして、最高の笑顔で喜びを爆発させたい。
去年の最後、悔しくて泣くしかなかった俺たちだけど、今年は絶対笑ってやりたい。

でも嬉しくて笑うだけでは物足りない気がするな。
それに、嬉しいから笑うだけなら誰でも出来るし。

この一年ヴィッセルとトモニ闘い続けた俺たちだから、
懸命に闘う選手を信じ続けた俺たちだから、
あの日の悔しい思いを決して忘れなかった俺たちだから、

そんな俺たちだからこそ、心の底から湧き上がってくる感情があるはず。
そんな俺たちだからこそ、歓喜の瞬間、嬉しさを通り越して泣けるんじゃないかな。

いや、絶対に泣いてしまうな、私は。
笑顔だけで終われる訳がない。
そんな単純な話ではないし、それぐらいこの一年悔しくもあり、苦しくもあったはずだから。

ほんと、笑うのは誰でも出来るんだよ。
でも、泣けるのは本気で信じた者のみ。
悔しさ、苦しさを乗り越えて信じ切った者のみが本当の涙を流せるはず。

さあラスト一か月、歓喜の瞬間はもうそこまで来てる。
さあ、心から笑って、そして泣いて歓喜の瞬間を迎えよう。
去年の悔し涙をきれいに洗い流せるのは、歓喜の涙しかないのだから。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年10月23日 21時49分15秒
コメント(2) | コメントを書く
[シーズン経過・展望] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.