1797747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年12月10日
XML
カテゴリ:他チーム選手関係
ちょっと時間は経ちましたが、これに触れないわけにはいきませんね。
image.jpg
嘉人得点王おめでとう。

ずっと信じてたよ、お前ならこれぐらいやれると。
中村憲剛も「最初から信じてた」なんて言ってたけどね。

でも、俺たち神戸サポの方が、ずっとずっと前から、ずっとずっと真剣に信じてたと思う。
その気持ちは川崎サポにも絶対に負けない。

だから驚かない。
点を取ることに集中すれば、お前はこれぐらいは出来て当たり前。

でも少しスッキリしない部分もある。

いくら環境が違うとはいえ、周りの選手が違うとはいえ、点取り過ぎじゃない?
役割が違ったり、中村憲剛みたいなパッサーがいるだけで、ここまで変わる?

チームが変わるだけで、周りが変わるだけで、本当にここまで変わるもんなんでしょうか。
まあ、明らかに神戸時代より守備の負担が減って、点を取ることに集中できる役割でしたがね。

確かに点を取れば取るほど嬉しかったけどね。
川崎の試合だけど、お前が決めて、お前が笑顔になって、俺たち嬉しくない訳がない。
でも、正直に言うと、ほんの少しだけど釈然としない気持ちもあった。

見るからに精神的、肉体的に去年とは違いを感じた。
明らかに体が絞れているし、警告も少なかった。
特に警告は、たったの3枚で、累積での出場停止もなし。

累積で休みまくってた神戸時代を考えると人格が変わったようで、信じられない話。
これは、得点うんぬん以上にしっくり来ない感じ。
まあ、これも嘉人が、新しい環境でそれだけ必死だったという事で許しましょうかね。 

あくまで、川崎の嘉人の得点王だからね。
俺たちが手放しで、何もかも喜べる話ではないけどね。
それでもこの一年よくやった。
おめでとう嘉人。
image.jpg
天国のお父さんも喜んでるよ。

来年になったら、また嘉人に会えるんだよな、嬉しいよ。

お前が手強いのは分かってる。
お前の力は俺たちが一番分かってる。
でも、簡単には決めさせないよ。

さあ、待ってろ嘉人。
絶対に負けないからな。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年12月10日 14時26分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[他チーム選手関係] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.