1799039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月01日
XML
苦しい、本当に苦しいね。

7月は勝てなかった。
ベストメンバーで大学生に負け、ガンバには完膚無きまでに叩きのめされた。
2年前と今の状況を重ねる人も出るほどの状況。
悲観論が渦巻き始めてる。
でも、こんな時だからこそ、反転攻勢をぶち上げたい。

しかしながら、何一つ好材料はない。
コンディションが整わない主力が、何人もいる。
戦い方も十分に研究されている。
自慢のはずの攻撃力も陰りが見える。
頼みのウヨンとPJも出場停止。

停滞するチームの中で、数少ない動きの良い選手が、よりによって出場停止とは運にも見放された感はある。
しかも、相手は首位の浦和。
さらにアウェイ。

絶望的にも思えるけど、逆にこんな時だからこそ、やってくれそうな淡い期待がある。
あくまで願望であり、なんの根拠も無いけどね。

それにナビスコの時も似たような感じじゃなかった?
戦力的にも怪我人続出で厳しかったし、一つも落とせない絶体絶命のシチュエーションだったよ。
そこからの、まさかの大逆転。

すごい前例があるんだ。
自分自身でつかみ取った、最高の前例がね。
むしろ、こうなったら信じるしかないよ。

明日は神戸の港にあがる花火のように、勝利の花火をぶち上げて欲しいね。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年08月01日 21時35分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.