1799497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月19日
XML
松本遠征について最後に一つだけ。
色々あった松本遠征ですが、一番嬉しかったのは出会いがあったこと。
会いたかった人にアウェイの地で会えた。
それも、神戸愛大分愛さんと、あまがささんと2人も出会えた。

神戸愛大分愛さんとは、同じブロガーとして以前から交流があった。
ただ、アウエイ専門の神戸愛大分愛さんに対して、私がホーム中心という事もあり、なかなか会う機会が無かった。
昨年のアウェイ名古屋戦では、せっかくのチャンスだったのに、連絡が不十分で結局会えなかった。
前回の反省も踏まえ、現地ではTwitterで連絡を取る事と、目印を教えてもらった。

ただ、困ったのは情報が「12番のレプユニにサングラス」だけで、難易度が高すぎたこと。
これで人物特定は無理と諦め、ハーフタイムに集合場所を決めて会うことに。

そしてハーフタイムに、スタンドを出たところでいきなり「み〜さ〜ん」と、すごい勢いで抱きついてくる人が。
ちょっとビックリしたけど、神戸愛大分愛さんとすぐに分かった。
周りに結構人がいたけど、おっさん同士での感激の抱擁で対面を果たした。
初対面でしたが、話も弾み楽しかった。

神戸愛大分愛さんは、一時ブログを閉じられてましたが「AWAY自由席オトナ1枚」のブログで再出発されてます。
名前の通りで神戸と大分を掛け持ちでサポートされてます。
両方を一生懸命にサポートしてるからこその意見が参考になります。
共感できるし、面白いのでお勧めします。

あまがささんは、これまでも何度もコメントをくれた方。
アメリカからもコメントを頂いたり、アウェイでの感想も頂いた。
力強いコメントに励まされることも多く、ありがたい存在と思ってた。
神戸愛大分愛さんと知り合いということで、思いがけない出会いでしたが、嬉しかったです。

やはり、サポーターをやっていて一番嬉しいのは出会いですね。
勝ったり負けたりも大事だけど、やはり出会い。

でも、根が恥ずかしがりなので、滅多に知り合いはできない。
年に1人か2人がいいとこ。
でも、この日は一気に2人も出会えた。
それも、ずっと会いたかった人と。
そういう意味では最高の遠征でした。

さて、明日はYNC横浜戦です。
決勝トーナメント進出を睨むと、当然負けられない一戦。
もちろん勝てば一気に決勝トーナメントが近づいてくる。

それに残り試合を考えても、かなり有利な位置につけることができる。
ただ、神戸に帰れず中二日でアウェイ山形戦が控えるなど厳しい日程。
だからこそ、何としても勝って、予選突破に王手をかけたいね。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年05月19日 21時08分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[ヴィッセル神戸雑感] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.