1799072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年09月08日
XML
柏戦の一コマ。
image.jpg
感極まる徳重健太。

現地では分かりませんでしたが、泣いてたんですね。
色んな想いがあったと思います。

ただ、どんな気持ちで感極まったか正確には分からない。
ここまで出場機会も無く厳しい状況にはあるけど、プロでもない私たちには分からない面もあると思う。

ただ、一つ伝わってきたのは、徳重がクラブに愛着を持っているということ。
おそらく俺たちと同じぐらいね。

もう10年も神戸にいるから。
徳重より在籍が長いのは久仁衛とヒデだけになった。
生え抜きではないから忘れがちだけど、ずっと神戸を選んでくれているんだね。

涙を見て思ったけど、徳重も神戸なんだね。
久仁衛やヒデ、俺たちと変わらないぐらい神戸なんだ。
厳しい状況は続くけど、徳重らしく頑張って欲しいね。

さて、明日は天皇杯の2回戦AC長野パルセイロ戦です。

長野はジャイアントキラーの異名を持つとのこと。
いきなり厄介な相手です。
ただ、毎年のようにジャイアントキリングを喰らうわけにはいかない。
あんなものは20年に一回ぐらいで十分だよ。

とにかく勝つしかない。
おそらくターンオーバーもあると思うけど、誰が出ても神戸だから。
大丈夫。
まあ、徳重が出れたら嬉しいけどね。

さあ、元日決戦を目指して、最初の一歩しっかり踏み出したいね

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年09月08日 21時48分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[ヴィッセル神戸選手関係] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.