1799546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月13日
XML
明日の相手は川崎、言うまでもなく強敵だね。
ここまで7勝3分1敗の勝ち点24での2位。
前節は連勝中の柏を破るなど勢いもある。
今シーズンこれまで当たったチームでは、一番強いチームかと。

優勝争いを繰り広げる川崎だけど、強さの理由が分かりやすいチームかと。
中村憲剛を中心に組み立てる攻撃には定評がある。
嘉人を筆頭にフィニッシャーの実力も高い。
弱点だった守備陣も韓国代表GKの加入で一段レベルが上がった感もある。

冷静に考えると付け入る隙はないのかもしれない。
レアンドロの欠場が濃厚との情報もあるから。
弱気になるのも仕方がない状況には思えてくる。

ただ、案外行けそうな気もするんだ。
岩波の出場停止はあるけど大丈夫。
流れは悪くないから。

そもそも川崎との相性は悪くない。
去年も1勝1分。
それに、守りを固めてくる相手を苦手とする傾向の神戸だからね。
川崎のスタイルはむしろ好都合と言えるから。

さらにホームで今年の川崎は成績が悪いという情報もある。
5戦全勝のアウェイに対して、ホームは2勝3分1敗。
勝つチャンスは十分にあると思う。

とにかく勝ちたいね。
この試合をものに出来れば、上位もグンと近くなる。
一気に前に行ける予感はあるから。
先ずは機能しつつある守備で、川崎をしっかり抑えることだね。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年05月13日 22時47分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.