1799461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年06月24日
XML
カテゴリ:いぶいて来ました
前日練習を見にいぶきへ。
image.jpeg
新加入のニウトンは調子を上げてる。

浦和戦には出れませんが、コンディションは悪くなさそう。
合流から1週間、完全合流を果たし、結構動けてる印象。
前日練習で軽めの練習なので、見極めが難しいのですが、やってくれそうな気配は感じました。

ちょっと気になったのは、ニウトンの呼び方。
「ニウトン」よりも「ニュートン」と呼んでいる選手が多いように思えた。
確かに「ニュートン」の方が呼びやすい。
かなり賢そうな響きですね。

動きの良さが目についたのはペドロ。
軽快なドリブルから豪快にシュートを決めてた。
ニウトンとも仲が良さそうで、精神的にものってる感じ。
明日は期待できる気がしました。
image.jpeg
リハビリ中の松下はランニング。
image.jpeg
岩波はボールを使った練習も。

気になる岩波ですが、回復は順調のようです。
徐々に練習の強度を上げており、キックの距離も伸ばしつつある。
この日も最初は短い距離から始めて、最終的にはハーフコートの距離まで伸ばしてた。
image.jpeg
精神状態は笑顔に表れてる。

まだ不安はあるけど、この笑顔が出る位だから、大丈夫かと。
必ず間に合うと信じてるから。
神戸からリオへ、夢へ向かって頑張ろうぜ。

あと慶治朗ですが、残念だけど姿は見えなかった。
最近情報がなく、気になりますね。
僕らが心配しても、どうなるものでないのも分かってる。
でも、やはり心配です。
ほんと、どうしたらいいんだろうね。

明日は浦和戦です。
取り巻く状況は、表面的には決して良くは無いね。
リーグ戦は6戦勝ちなしで、黒星も先行してる。

でも、個人的には、チームの状態は決して悪くないと思う。
広島戦、鹿島戦と着実な進歩を見せた面もあったから。
ここで勝って、しっかり締めくくりたいね。
怒涛の強豪3連戦、そして1stステージを。
何としても、2ndステージにつながる戦いを見せて欲しいね。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年06月24日 22時45分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[いぶいて来ました] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.