1799045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年11月11日
XML
カテゴリ:天皇杯
リーグ最終戦に引き続いての鹿島戦。
何としても連勝して、元日吹田へと一歩でも近づきたい。

ただ、スンギュの不在は大きな懸念材料。
先週もスンギュの力で勝てたようなものだから。
当然徳重の頑張りにかかる比重は大きい。

でも、徳重だけの問題じゃない。
これはチーム全員が勇気と知恵を振り絞って対処すること。
簡単なことではないけど、出来ないことでは無いはずだよ。

3月のナビスコ杯での対戦が好例だから。
あの時もスンギュはいなかった。
お互いに代表クラスを欠いての結果は、4-1で神戸の圧勝。
明日はレアンドロとニウトンが欠場の情報もありますが、
必要以上に不安にならなくても良いと思う。

自信を持っていいと思うんだ。
あの時より神戸は強くなっているから。
間違いなく鹿島を上回る上積みがあるから。
2ndステージ2位の力は本物だから。
それにホームだから。
力を出し切れば問題ないよ。

引退を決意した相馬のことが気になるね。
ただ、明日の出場は難しそう。
でも、勝ち続ければトモニ闘えるチャンスは巡ってくるはず。
だから、絶対に負ける訳にはいかない。

1日でも長く、相馬とトモニ・・・
元日吹田に相馬を連れて行きたい気持ちはみんなにある。
そう、ヴィッセル神戸に関わる全員の願いだから。
絶対に勝つよ。
負ける理由なんて何一つないから。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年11月11日 21時20分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.