1799041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年06月16日
XML
厳しい状況は続いているね。
相変わらずけが人は多く、誰かが戦列に帰ってきた気配も少ない。
与えられた2週間が恵みとなったのかも微妙なところ。
ほんと厳しいね。

ただ、不思議と悲観的にはなってない。
まあ、楽観視はできないけどね。
弱気になったり、投げやりになる必要はないかと。

ガンバだって楽ではないはずだからね。
代表戦もあってコンディション維持が難しい状況なのは事実。
付け入る隙が無い訳じゃない。

まず期待したいのは慶治朗と晃太郎のコンビ。
札幌戦で見事なコンビネーションで得点をあげてくれた。
やはり、この2人、タロジロコンビの躍動こそ勝利のカギかと。

特に晃太郎には成長した姿をガンバに見せて欲しい。
まあ、本人も重々分かっているからね、大丈夫だよ。
絶対にやってくれるから。
あとは俺たちが、どれだけ後押ししてやれるかにかかっていると思う。

おそらく晃太郎へのブーイングは凄まじいものになる。
史上最大規模のブーイングになるのかもしれない。
だからこそ、僕たちはそれに負けない声援で晃太郎を後押しする義務がある。
ブーイングをかき消す声援は絶対だよ。

明日もガンバサポは大挙してやってくる。
ノエスタがある程度青く染まる現実にも目を背けてはいけない。
事実は事実と認めたうえで、やるべきことをやるしかない。

まずは自分一人のスペースぐらいはクラブカラーで染めること。
今さらこんなことを言うこと自体が情けない話だけどね。

出来るだけ広い範囲をクリムゾンレッドで染めたい。
トモニ闘う仲間がこれだけいると、僕たちの存在を目に見える形で選手に示したい。
そのうえでやれる範囲で精一杯の後押しをしたい。

相手を侮辱したり、ブーイングをすることが、やるべき事ではないと思う。
ガンバの強さ、ガンバサポーターの数の多さを認めたうえで、やるべきことをやりたい。
とにかく神戸の選手の後押しだけを考えようよ
それが出来れば、選手はやってくれるから。
この一戦で、やるべき事をやり残したら、ほんと悔しいからね。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年06月16日 12時17分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.