1799409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神戸魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年12月30日
XML
・MF大森晃太郎選手 FC東京へ完全移籍のお知らせ
怪我が多い1年ではあった。
消化不良で波に乗れないシーズンだったのは間違いない。

たった1年での移籍の割に非難の声は少ない気がする。
みんな移籍の事情が分かるからだろうか。
特に後半戦の神戸は晃太郎の良さを全面に出せるチームではなかったから。
これも仕方が無いのかもしれないね。

実力を出し切ったとは言い難い晃太郎だけど、それでも印象に残る場面は多い。

開幕4連勝は晃太郎の活躍なくしてはなかったこと。
驚かされたのはドリブル、パスの技術の高さだけじゃない。
味方を生かす頭の良さに魅了されたのは私だけでは無いはず。

吹田でのリーグ・ガンバ戦での決勝ゴールも素晴らしき思い出。
ちょうどネルシーニョ解任、ルバンカップでの敗退と精神的にダメージを受けていた頃だったから。
だから、あの勝利、あのゴールがどれだけ僕らの心を癒してくれたことか。

そして、あの天皇杯準決勝でのあのゴールだよ。
あれだけの心躍るゴールなど滅多にないから。
一瞬だけど夢を見ることができた。
悲しい結末も含めてみんなで泣くことが出来た。
これも晃太郎がいてくれたから。

短い期間だったけど、僕たちに残してくれたものは決して小さくない。
あなたとトモニ闘えて本当に良かった。
心から感謝をします。
ありがとう。

お前は、お前が信じた道を行けばいいから。
来シーズンもノエスタで出会えるのを楽しみにします。
これからもお前らしく頑張れ晃太郎。

ランキングに参加中です。更新の励みになりますので、
よかったらクリックお願いします↓ また感想なんかも、お気軽にお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年12月30日 18時05分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[新加入・移籍・移動関係] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みーさん..

みーさん..

Calendar

Recent Posts

Comments

Category

Free Space

PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.