682353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

拝啓、前略中略後略

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.18
XML
カテゴリ:堕落生活日記
友人Mに贈る出産祝いの購入が全員完了し、本日プレゼントして来ました。

俺様「18時半くらいに届くと思う」

M「おう、晩飯準備してあるから食ってけよ」

直接届けるなんて一言も言ってないんだけどw
コンバンワ、今年初の疑似リトバス飲み会だった俺様です。




サプライズが好きな俺様は、今回のMへの出産祝いを届けるに当たって「郵送だと思わせて→直接手渡し」「代表して俺様が渡す流れからのN&キム登場」ってサプライズを想定してたんですがね。
Mは「全員来る」と見抜いてたご様子^^;
まぁMもなんだかんだ付き合い長いからなぁ…。
中学時代のライバル関係を込みにすればNより長いお付き合いです。


というワケで、3人でMの新居へ凸。
嫁さん出来た人だし長女は未熟児で生まれたのを感じさせない元気さだし今回生まれた長男も全然泣かずに大人しいし、幸せそうな家庭でしたね。
鬼嫁&超人見知り長女のNさん家とは大違いw


Mもちゃんとパパやってましたね。
長女をあやしつつ長男を抱いて、家族ムービーを編集したりする普通のパパさんでした。
大学ではピンサ○先輩と呼ばれ、成人以降は出稽古の先々で学生を恐怖のズンドコに叩き落とし、俺様に次ぐ自己中でごーいんぐまいうぇいなあのMがですよ!
人間ここまで変われるものか'`,、(´∀`*) '`,、


我々のプレゼントも喜んでくれたようで一安心。
なんせ色合いとかその辺全然考慮せずに各自勝手に買ったもので。
まぁ「外出着が欲しい」ってMの要望を反映したプレゼントなんで、そこまで大きく外した物はないと思うよ。
定番の品も悪くないと思うけど、やはり喜ばれる品が一番ですな。
次の予定はNの第二子らしいんで、仕込みが終わったら欲しい品を聞き出すことにします。

M「新築祝いでNの家で焼肉してやろうぜwww」

あー先にそっちかな?




更新はいっじょー。
飲んでる最中に、次回の旅行の話題が出ました。

M「いっそ静岡空港使って本州出るか」

M「千歳、鹿児島、福岡、色々あるね」

キム「沖縄!」

Nさん今更ながら水曜どうでしょうにはまってるらしいんで、現地着いたら観光地を全部サイコロで決めてやればいいんじゃねーかなwww

今日の一言:忘年会は12月中旬で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.18 23:14:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

社畜兼駄目人間

社畜兼駄目人間

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

社畜兼駄目人間@ Re[1]:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 高校からだからもう20年以上の付き合い…
エイト@ Re:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 旅行の話ができる友人がいるってのは良い…
社畜兼駄目人間@ Re[3]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) ふむ、ロリアスルートなら無条件で脱出可…
エイト@ Re[2]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) >ロリアスルートでは大いなる選択直後に…
社畜兼駄目人間@ Re[1]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) 拙者、迷宮に潜ってないセーブデータを所…

サイド自由欄

リライト応援バナー


静流特設バナーw


穢翼のユースティア応援バナー

© Rakuten Group, Inc.
X