665470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

拝啓、前略中略後略

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.01.06
XML
カテゴリ:堕落生活日記
12日振りに出勤したんですが、大方の予想通り朝起きれませんでwwwww
仕事始めは15分遅刻して出社しました(≧▽≦)b

俺様「あけましておめでとうございます…」

所長「(#゚д゚)」

課長「(#゚д゚)」

仕方ないぢゃない、駄目人間だもの。




コロナの第3波を受けて首都圏で緊急事態宣言が再発令されるそうで。
首都圏と言わずお隣の静岡県にもオナシャス!シャス!
1回目の全国緊急事態宣言の時は週の半分が在宅勤務と言う名の公休で幸せだったにゃぁ…。
つーか、自重出来ない連中が近隣県に遊びに来て更に感染拡大する未来が視える視えるw


んで、早速買い占めも再発してるそうな。
学ばない日本人マジワロス。
俺様は昨年末からコツコツ買い溜めしてたんで、今回は買い占めの影響は受けない模様☆
パスタが500g×10袋、トイレットペーパーが24ロール1袋、ティッシュは3箱ストックしてあります。
まぁ今の時期は鍋パだから鍋の具材さえ売ってればそれでいいんだけどさ。
あ、花粉症用にマスク買っておかないと!


昨日の更新で言い忘れてましたが、アズレンは大晦日に戦力順位を1つ上げて7位でフィニッシュしました。
6位の人に察知されて70差が180差まで開いたけど。
どーせ抜かれるんだから大人しくしててくれないものかw
今年の目標はトップ5になることです(`・ω・´)
年末年始のイベントで7万課金した挙句→ガチャ大爆死して今年も沼る気マンマンですが'`,、(´∀`*) '`,、
やっぱガチャ系はアゲチンさん(のりべぇ氏)が居ないとダメだわ('A` )


同じく昨日の更新で言い忘れましたが、俺様別にEDではないので!
加齢で朝立ちが腹に付かないってだけだから!
今でも教師ビンビン物語だから!
いい加減使ってあげたいとは思うんだけど、いかんせん相手が居ないもので^^;
錆びついたマシンガンで膣を撃ち抜こう♪




更新はいっじょー。
寝てるだけでも生活が全て回る田舎で長逗留してりゃ、1人暮らしに戻った瞬間に家事がズタボロなのは自明の理だよね!
もう家事したくないでござるwww
ばーさまをリアバッグに詰めて拉致ろうと何度思ったことやら'`,、(´∀`*) '`,、

今日の一言:神岸さん家のあかりさんかマルチがマジで欲しいぞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.06 21:00:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

社畜兼駄目人間

社畜兼駄目人間

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

社畜兼駄目人間@ Re[1]:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 高校からだからもう20年以上の付き合い…
エイト@ Re:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 旅行の話ができる友人がいるってのは良い…
社畜兼駄目人間@ Re[3]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) ふむ、ロリアスルートなら無条件で脱出可…
エイト@ Re[2]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) >ロリアスルートでは大いなる選択直後に…
社畜兼駄目人間@ Re[1]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) 拙者、迷宮に潜ってないセーブデータを所…

サイド自由欄

リライト応援バナー


静流特設バナーw


穢翼のユースティア応援バナー

© Rakuten Group, Inc.