664997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

拝啓、前略中略後略

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.15
XML
カテゴリ:堕落生活日記
9泊10日という田舎長逗留を終え、いよいよ明日からお仕事DEATH('A` )
死刑執行を待つ死刑囚の心情www
はいコンバンワ、田舎から帰って来た俺様です。




連休中はほとんど雨でどこにも行けず(´・ω・`)
合間の小雨の時に2日間計4時間ちょっと釣りが出来たくらい。
釣果は16+17で計33匹と若干物足りない感じ。
数年前に三遠南信道路の建設で川の地形が変わったんですが、そのせいで雑魚の餌となるクロカワ虫が激減して釣果が芳しくないのよね…。
あれから数年経ってクロカワ虫の数は結構回復しましたが、まだまだ足りないし雑魚のサイズも小さくて満足出来ませんな。


連休中はのりべぇ弟が3時間くらい遊びに来ましたが、その他は誰も来ず。
のりべぇ一家とムラヨシ妹一家が遊びに来る予定でしたが、大雨の影響で延期だそうで。
静かな連休でしたが、結果的には来なくて正解でしたね。
第?次家族戦争が勃発したので( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


元母親が来た時はなるべく顔を合わさない様に食事の時間を変えていたんですが、ばーさまが調停役を諦めきれずに食事に同席させられまして。
で、

元母親が煽る

俺様がキレて左フックからのアイアンクロー

元母親ケツまくって逃げ帰る

ばーさま泣く、ムラヨシ母gkbr、じーさま我関せず

ふいんき最悪に

という流れに^^;
煽る方が悪いよ煽る方が!


大体、散々人に死ねと言ったり嫌がらせしてるのに、平気で俺様の前に現れる根性が分からん…。
手を出す方が悪いって言われるかもですが、元母親の教えが「言って分からなければ手を出して良し」なんで!
それで昔ボッコボコにやられてるんで、今はこっちがボコす側に立場が入れ替わっただけです。
自業自得ですよ自業自得(`・ω・´)
まぁ力の差は歴然なんで基本は無視してるんですが、こうやって性懲りもせずに煽られた場合は手が出るよ。


次に戦争が起きるとしたら年末年始でしょうな。
今回の左フックは一応軽めにしておいたんですが、やっぱり顔面はマズいと思うので次回はボディに入れる予定。
まぁ昔それで肋骨折ったんだけどさ'`,、(´∀`*) '`,、
殺したいほど憎らしい相手なのにこうやって気遣える俺様は間違いなく優しさライセンスの所持者ですなw




更新はいっじょー。
連休中にFF10を1からやり直したんですが、やっぱり戦闘時間<<<イベント時間でgdgdでしたな。
とりあえずシーモアぶっ飛ばして→ブリッツボールで遊んでます。
負けてもいいからバックパス回して経験値稼ぎ、目指せ初期キャラで優勝w
シナリオ?
どーせ試練の間でギミック解けずに詰むよorz

今日の一言:体重差3倍だと威力のコントロールが難しい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.15 22:41:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

社畜兼駄目人間

社畜兼駄目人間

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

社畜兼駄目人間@ Re[1]:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 高校からだからもう20年以上の付き合い…
エイト@ Re:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 旅行の話ができる友人がいるってのは良い…
社畜兼駄目人間@ Re[3]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) ふむ、ロリアスルートなら無条件で脱出可…
エイト@ Re[2]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) >ロリアスルートでは大いなる選択直後に…
社畜兼駄目人間@ Re[1]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) 拙者、迷宮に潜ってないセーブデータを所…

サイド自由欄

リライト応援バナー


静流特設バナーw


穢翼のユースティア応援バナー

© Rakuten Group, Inc.