682203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

拝啓、前略中略後略

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.08
XML
カテゴリ:堕落生活日記
バカ営業「月末で退職します、お世話になりました」

中途入社で2年持たなかった模様。
まぁ社内の評判も芳しくなかったし、これ以上傷口広げる前に決断したことはいいんじゃね?
滅多に人の悪口言わない俺様がボロクソ叩くレベルだったしw




社会人で報連相が出来ないのはかなり致命的だからね。
部署が違うから滅多に会わないとは言え、一応俺様の担当なワケで。
3ヶ月に1回会うかどうかのレベルだけど、それですら色々と迷惑被って仕事に支障を来してたからなぁ…。


一応俺様の名誉のために言っておくと、別に意地悪したり詰めたりとかは無いからね?
5月に仕事の道具が遅れそうだった時は流石にキレたけどw
7月頭に会ったのが最後、んで本日退職のご挨拶。
根本的に営業職に向いてなかったんだろうね。


後任は名古屋本社の人間だそうで。
静岡に転勤ではなく、名古屋から指示飛ばすとのこと。
リモートワークのおかげで対面しなくていいってのは楽ですね。
ウチの会社も、遂に全社員のノートPCにカメラとマイクが付いたよw
監視される可能性微レ存で速攻カメラ塞いだけど'`,、(´∀`*) '`,、


で、俺様の年次健康診断をすっぽかしてるのはいつ問い詰めればいいんかね。
来年の3月に「去年忘れてたべw」って言ってやるつもりが、まさか退職するとは思わず…。
まぁ言い出さない俺様より健診記録無いのに放置してる会社が悪いってスタンスなんで、とりあえず問題化するまでは放置でwww
1年くらい放置しても大丈夫だと思うよ!よ!
親父が30代の時に癌になってるのは忘れたことにしようそうしよう!




更新はいっじょー。
完全に沈黙したと思ったPCのディスクトレイですが、帰宅してPCの電源入れた瞬間にオープンしましてw
まぁその後結局また沈黙したんだけどさ。
勝手に開いたりするといちいちウィーンウィーンうるさいんで、もういっそガムテで塞いでやろうかしら。

今日の一言:飲み会したいにゃあ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.08 21:00:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

社畜兼駄目人間

社畜兼駄目人間

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

社畜兼駄目人間@ Re[1]:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 高校からだからもう20年以上の付き合い…
エイト@ Re:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 旅行の話ができる友人がいるってのは良い…
社畜兼駄目人間@ Re[3]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) ふむ、ロリアスルートなら無条件で脱出可…
エイト@ Re[2]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) >ロリアスルートでは大いなる選択直後に…
社畜兼駄目人間@ Re[1]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) 拙者、迷宮に潜ってないセーブデータを所…

サイド自由欄

リライト応援バナー


静流特設バナーw


穢翼のユースティア応援バナー

© Rakuten Group, Inc.
X