663997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

拝啓、前略中略後略

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.01.10
XML
カテゴリ:堕落生活日記
俺様が頭を張った昨年7月~12月の3件のお仕事。
3件まとめて1つの大きな契約でした。
本日、そのお仕事に対する顧客満足度評価が発表されまして。

所長「50点満点中49点

一同「おぉぉー!」

俺様「褒めて!もっと褒めて!」

所長「や、これが当たり前だから」

俺様「(´・ω・`)」

裾野に飛ばされてそろそろ1年だけど、そーいや所長から褒めてもらったことって1度も無いにゃぁ…。
駄目人間は褒められて伸びるんですよ!
まぁ褒められ過ぎると増長するけどな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コンバンワ、やれば出来るけどやらないだけ、俺様です(`・ω・´)




49点て結構頑張ったと思うんだけどね…。
社内の合格ラインが43点だし、-1点されたのってコスト評価だし。
コストなんて客先指定の製品使ったから割高になるのは仕方ないし、それ言ったらコスト面の折衝担当は所長やんけwww
俺様が担当した部分は満点評価なんだよ!


これで俺様への評価も高まってくれると嬉しいんだけど。

俺様 高額案件を数件担当

同僚 少額案件を大量担当

上司曰く「もっと案件増やせ」とのこと。
仕事量と会社への貢献度は同じなのに、俺様の方が評価低いんだってさ('A` )
確かに同僚の方が忙しくあっちこっち行ってるけどさぁ…。
高額案件はその分資料作成とか報告書とか打合せの量がエグいんだって!
あ、ここでは遅刻とかの勤怠評価は含めてないよ'`,、(´∀`*) '`,、


とりあえず、引き続きこんなカンジで年度末に向けて邁進予定。
昨年末から始まった1件と、今日から始まった1件と、2月から始まる1件と。
全部まとめて年度末が納期でござる!
やっぱ年度末はクソ忙しいわorz




更新はいっじょー。
21日の土曜日に、疑似リトバス4人組での新年会が入りました。
友人Mの希望でいつもの〇の字ですが、土曜日はNの力を使っても予約出来ないんで、久し振りに30分前から並ぶことになりそうです。
まぁ30分前に並んでも厳しい時あるけどな…。
てか、静岡のアパートは電気もガスも止めてるから帰宅出来ない件www
しょーがねーから、自宅あるってのに静岡駅前でホテル取りましたよorz
21日は3次会まで連れ回すぞこんちくしょう(´・ω・`)

今日の一言:座敷だと膝と腰が痛いお年頃('A` )





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.10 21:00:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

社畜兼駄目人間

社畜兼駄目人間

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

社畜兼駄目人間@ Re[1]:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 高校からだからもう20年以上の付き合い…
エイト@ Re:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 旅行の話ができる友人がいるってのは良い…
社畜兼駄目人間@ Re[3]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) ふむ、ロリアスルートなら無条件で脱出可…
エイト@ Re[2]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) >ロリアスルートでは大いなる選択直後に…
社畜兼駄目人間@ Re[1]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) 拙者、迷宮に潜ってないセーブデータを所…

サイド自由欄

リライト応援バナー


静流特設バナーw


穢翼のユースティア応援バナー

© Rakuten Group, Inc.