664935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

拝啓、前略中略後略

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.05
XML
カテゴリ:堕落生活日記
晴天が続く盛夏のみぎり、N様におかれましては、ご壮健で暑さを乗り切っていらっしゃることと存じます。
先日は我々の母校があと一歩のところで甲子園出場を逃してしまい、野球部と対立していた私は大変メシウマで御座いました。

さて、今年も同窓会の時期となりました。
来る8月22日(火)の予定ですが、会場も時間もまだ決まっておりませんし何なら23日に変更になるかもしれませんが、万障お繰り合わせの上、ご出席頂けますようお願い申し上げます。

また、友人Mがサイコロで6の目を出さぬよう御祈願の程を賜りたく、重ねてお願い申し上げます。
彼の運の悪さはご承知のことと存じますので、6を出して「駄目人間!」と吐き捨てるような事態にならぬよう、冷静な態度で事に臨みましょう。


追伸
会場が〇の字になりましたら、恐れ入りますがいつもの権力をご行使の上、お座敷席の確保をお願い申し上げます。
あさ〇になった場合はMの権力で2階お座敷を確保の予定です。
友人キムもなんとか参加可能の模様です。


追伸の追伸
例の物が準備出来ましたので、写真を同封いたします。
そちらのご準備も抜かりなく、手配の程をお願い申し上げます。


追伸の追伸の追伸
10月1日付でご昇進されそうとのことで、少し早いですが謹んでお祝い申し上げます。
しかし、「昇進したら旅行行けなくなりそう」とはどういうことでしょうか。
私と仕事のどっちが大事なのよと、ついメンヘラ女子の様な妄言を呟いてしまいました。
もちろん私の方が大事ですよね?




今日の一言:敬具





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.05 21:00:07
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

社畜兼駄目人間

社畜兼駄目人間

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

社畜兼駄目人間@ Re[1]:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 高校からだからもう20年以上の付き合い…
エイト@ Re:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 旅行の話ができる友人がいるってのは良い…
社畜兼駄目人間@ Re[3]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) ふむ、ロリアスルートなら無条件で脱出可…
エイト@ Re[2]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) >ロリアスルートでは大いなる選択直後に…
社畜兼駄目人間@ Re[1]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) 拙者、迷宮に潜ってないセーブデータを所…

サイド自由欄

リライト応援バナー


静流特設バナーw


穢翼のユースティア応援バナー

© Rakuten Group, Inc.