664929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

拝啓、前略中略後略

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.29
XML
カテゴリ:モンハン
ギャル「アメちゃん食べます?」

俺様「1個貰うわ」

ギャル「このアメちゃんメッセージ付きなんですよ」

俺様「どれどれ…『気づいて』?何に?」

ギャル「何でしょうね?」

俺様「あぁ、私の恋に気付いてってことか!いやぁ照れるなぁ☆」

ギャル「(#゚д゚)はぁ!?

コンバンワ、見事にスベり散らかした俺様です'`,、(´∀`*) '`,、




「今どきの若いモンは~」とか老害臭いこと言うつもりは無いんですが、デジタルネイティブ世代が相手だと生活習慣も話題も全然合わなくてですね…。
結構頑張って話合わせたつもりでも上記みたいにスベるしさ(´・ω・`)
心は永遠に18歳のままなんだけどね!


んで、そんな若い連中の間では最近モンハンなうとかゆーゲームアプリが流行ってるそうで。
ポケモンGOとかドラクエウォークとかそっち系?
P2G以降はやってないしとっくにオワコン化したものだと思ってましたが、しぶとく生き残ってますねぇ。
ギャルから誘われたけどどうしようかな。


P2Gの時みたくファミクシャ・ジャンテオ・マガティガも頑張ればソロ討伐可能ならともかく、3からは雑魚がウザいし乱入とかで割とソロお断りっぽいふいんきで敬遠しちゃうんだよねぇ…。
最後にモンハンプレイしたのは、ブログのカテの記録では9年以上前だそうで。
9年も使ってないカテゴリなんて消しちまえよwww
とりあえず今日の日記はモンハンカテ使っときます。


確か従兄弟連中のLINEグループでも誰かがお誘い出してた気がするんで、まぁ気が向けば触るくらいはいいかもね。
今はとにかくアズレン1本ですわ(`・ω・´)
アニバーサリーイベ真っ最中だってのに全然走れてないけどorz
燃料は溢れるしURは出ないし散々よ('A` )




更新はいっじょー。
涼しくなって来て、少しずつ食欲も復活しそうな気配です(≧▽≦)
今日は昼飯でファミマに行って→ハッシュポテト3つと焼き鳥の皮とぼんじりを2本ずつとUFOのクソデカ焼きそばパンをお買い上げ。
食欲があるのはいいことだ(`・ω・´)

今日の一言:ファミマのプレミアムチキンが食べたいな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.29 21:00:07
コメント(0) | コメントを書く
[モンハン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

社畜兼駄目人間

社畜兼駄目人間

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

社畜兼駄目人間@ Re[1]:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 高校からだからもう20年以上の付き合い…
エイト@ Re:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 旅行の話ができる友人がいるってのは良い…
社畜兼駄目人間@ Re[3]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) ふむ、ロリアスルートなら無条件で脱出可…
エイト@ Re[2]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) >ロリアスルートでは大いなる選択直後に…
社畜兼駄目人間@ Re[1]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) 拙者、迷宮に潜ってないセーブデータを所…

サイド自由欄

リライト応援バナー


静流特設バナーw


穢翼のユースティア応援バナー

© Rakuten Group, Inc.