664932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

拝啓、前略中略後略

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.04
XML
カテゴリ:堕落生活日記
粉瘤の切除手術から1日経ち、体調もかなり回復してきました。
が、腋の下にはまだしこりが残ってる状態でしてwww
あれ、これ手術失敗してね?
コンバンワ、不安で仕方ない俺様です(´・ω・`)




医者曰く「抗生剤飲んでれば治るから」とのことですが、同時に再発の恐れも説明されてるワケでw
完治しなかった場合は総合病院行きで夜勤どころじゃなくなるんで、なんとしてでも飲み薬で完治を目指したいところ…。


てか、1人欠けたら仕事が回らなくなる時点で人員配置がおかしいんだって!
元々余裕無いところに静岡支社応援で1人削れてるから、俺様が夜勤出れなくなったら出張所が崩壊します'`,、(´∀`*) '`,、
その静岡支社で立て続けに3人も辞めてるのがそもそもの理由なんだけどさ。
退職理由?無駄な業務ばかりで本業圧迫してるのが原因だと思われ。
ほらほら、お得意のT社式なぜなぜ会議で真因の特定と対策立ててみろよ。
世界のT社の真似事でどうにかなるほど甘くねぇぞwwwww


甘いと言えば、病気になると無性に甘い物が食べたくなるのは何故ですかね?
体調と同時に食欲も回復してきたんですが、プリンやらアイスやら菓子パンやらと甘い物ばっかり食ってまして。
デブですが圧倒的にスナック菓子>>>甘い物なんで、マジで甘い物って滅多に食わないはずなんすよねぇ…。
果物(固形物)なんてもう10年くらい口にしてないレベルよwww




更新はいっじょー。
3週間続いたアズレンのアニバーサリーイベも明日のメンテで終了。
粉瘤で欠勤したのをこれ幸いと怒涛の追い上げを披露した結果、4位が狙えそうな位置まで上がって来ました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
URも2天井(400回)までガチャ回してギリギリ4艦揃ったよ(`・ω・´)
おかげで10月入ったばっかだってのに財布の中身が厳しいぜ('A` )

今日の一言:負けず嫌い(悪癖)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.04 21:00:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

社畜兼駄目人間

社畜兼駄目人間

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

社畜兼駄目人間@ Re[1]:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 高校からだからもう20年以上の付き合い…
エイト@ Re:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 旅行の話ができる友人がいるってのは良い…
社畜兼駄目人間@ Re[3]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) ふむ、ロリアスルートなら無条件で脱出可…
エイト@ Re[2]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) >ロリアスルートでは大いなる選択直後に…
社畜兼駄目人間@ Re[1]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) 拙者、迷宮に潜ってないセーブデータを所…

サイド自由欄

リライト応援バナー


静流特設バナーw


穢翼のユースティア応援バナー

© Rakuten Group, Inc.