664974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

拝啓、前略中略後略

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.22
XML
カテゴリ:堕落生活日記
理想
アイしあう二人がトーダイってとこにはいるとね「シアワセ」になれるんだって

お前の約束した女の子じゃがな、もうさっきからお前の隣にいるんじゃがなぁ


現実
俺ぜってーハゲねーし!ハゲたら友人Sに100万くれてやるわ!

友人M「ハゲたなぁ」

友人キム「ハゲたねぇ」

友人N「諦めろ^^」

まだギリセーフだよ!地肌は見えてるかもだけど毛はまだあるし、昨日はバイク乗って髪がぺちゃんこだったから薄毛に見えるだけだって!!!
コンバンワ、諦めの悪い俺様ですorz




というワケで、昨日は疑似リトバス4人組の飲み会でした。
12月の九州旅行の詳細を詰めるつもりだったんですが、キムが旅行予定日に外せない仕事を入れられましてwww
なんと九州旅行が延期になっちまいました\(^o^)/
なんで前もって周囲に根回ししとかねーかなぁ…。
M&Nもリスケ出来ねーし、2月以降は俺様とNがデスマ期間でして。
仕方ないんで、九州旅行は年度明けに改めてってことになりました。


んで、代わりに1泊2日の軽い旅行を計画することに。
長野とか三重とか岐阜とか色々案は出たんですが、イマイチ決定感に欠けまして。

俺様「東尋坊とか金沢とかどうよ?」

N「神奈川?」

俺様「か・ね・ざ・わ!なんだ、神奈川行って大学時代を思い返すか?」

N「その企画いいんじゃね!?

ふざけんな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


Mもキムも結構乗り気で、結局神奈川旅行…というか大学時代の思い出探訪になりそうです'`,、(´∀`*) '`,、
いやいや、よく通ったうどん屋もとんかつ屋ももう潰れてるやんけ…。
Mは久し振りにピンサロ先輩に戻ればいいのかもだけど、俺様の大学時代ってROにハマって大学全然行ってねーし、あとは週1でこのメンツとカラオケ11時間熱唱してたくらいしか思い出無いわwwwww


大学周辺の散策は半日あれば終わるだろうし、残りは横浜とか三浦半島とか鎌倉辺りでってカンジで、詳細は後日詰めることに。
NがやっとこさLINE始めたんで、これで4人グループ結成出来たから俺様の負担も少し減りますね。
さーてどこに行こうかなぁっと。




更新はいっじょー。
前回の更新を見たNから「急にあんな記事あげるから精神病んだかと思った」なんて言われてしまいましたが。
あの更新に特に理由はございません'`,、(´∀`*) '`,、
loveloveDreamerが放送当時の水曜どうでしょうのEDに使われてたって情報を面白く伝えようとしたらあんな感じになりましたw

今日の一言:まぁ精神病んでるのはあながち間違いじゃないけど





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.22 21:00:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

社畜兼駄目人間

社畜兼駄目人間

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

社畜兼駄目人間@ Re[1]:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 高校からだからもう20年以上の付き合い…
エイト@ Re:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 旅行の話ができる友人がいるってのは良い…
社畜兼駄目人間@ Re[3]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) ふむ、ロリアスルートなら無条件で脱出可…
エイト@ Re[2]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) >ロリアスルートでは大いなる選択直後に…
社畜兼駄目人間@ Re[1]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) 拙者、迷宮に潜ってないセーブデータを所…

サイド自由欄

リライト応援バナー


静流特設バナーw


穢翼のユースティア応援バナー

© Rakuten Group, Inc.