664973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

拝啓、前略中略後略

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.12.25
XML
カテゴリ:アズールレーン
先週木曜のメンテ明けから、アズレンの年末年始イベントがスタート。
今回、アズレンのイベントと並行して、俺様が率いる大艦隊でも身内のイベントを開催しておりまして。
その名も「俺様VS他メンバー」と称したレイドイベ。
イベント期間中に獲得したPで、俺様VS他メンバーの合算値と勝負するとゆー果てしなく敗戦色の濃いアホ企画です'`,、(´∀`*) '`,、




まぁ、一応俺様にも勝ち目はあるんですがね。
アズレンのイベント順位は上位100名までが公開されるシステムなんで、他メンバーが上位100位に入賞してない場合は値切り捨てですw
つまり、「鯖上位100位以内に入ったメンバーVS俺様」が正しい構図。
これならワンチャン勝てるかも?


というワケで、先週末はクリスマス前々々夜祭更新以外はずーっとアズレンポチポチしておりました。
その結果、現時点で鯖1位は当然として、鯖5位に着けてるメンバーにも1.8倍差の圧倒的大差で爆走中(屮゚Д゚)屮
しかも燃料も作戦指令書もまだまだ余裕とゆーね(≧▽≦)b
メール燃料は8か月分、指令書は今年1年丸々溜め込んでましたんで!
そんだけ溜め込んでも今年1年ほぼ1桁順位に入賞するくらいには日々爆走してますよっと。
そら新車1台余裕で買える課金額にもなるわなorz


んで、昨年末を上回るペースで爆走してるってことは、資金の溢れ具合も半端ないワケで^^;
イベント開始3日目にしてURを含めた新規実装艦を4艦ずつフルコンプ、パーツの続く限り装備強化しまくって、それでも資金が溢れてますwww
まぁメール燃料開封すると資金1000も付いてくるからねぇ(´・ω・`)
単純計算で、メール資金だけでもあと10万あるんだけどどうしよう…。




更新はいっじょー。
昨年末~今年正月のイベントでは、イベ終了と同時に順位表が消えるとゆー憂き目に遭いまして。
今回はイベ終了直前にもss撮影して、しっかりレイドの結果を確認しつつドヤ顔自慢出来るように頑張ります(`・ω・´)
少なくとも、現時点でもう俺様の鯖1位は揺るがないと思うよ!よ!

今日の一言:全SRがLv120到達しそう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.25 21:00:07
コメント(0) | コメントを書く
[アズールレーン] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

社畜兼駄目人間

社畜兼駄目人間

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

社畜兼駄目人間@ Re[1]:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 高校からだからもう20年以上の付き合い…
エイト@ Re:まとめ役を欠くとこんなもんよw(11/21) 旅行の話ができる友人がいるってのは良い…
社畜兼駄目人間@ Re[3]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) ふむ、ロリアスルートなら無条件で脱出可…
エイト@ Re[2]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) >ロリアスルートでは大いなる選択直後に…
社畜兼駄目人間@ Re[1]:これでも睡眠不足(。-ω-)zzz(11/13) 拙者、迷宮に潜ってないセーブデータを所…

サイド自由欄

リライト応援バナー


静流特設バナーw


穢翼のユースティア応援バナー

© Rakuten Group, Inc.