028494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気はつらつ!v(^^)v

元気はつらつ!v(^^)v

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ogu8

ogu8

Calendar

Comments

 サイヨバ@ Re:春ですので2(03/30) 転勤族だったわたしは、今まで、六回引越…
 しみとし@ そうなのよ! 出会いと別れがあって人は成長するのだよ…
 ogu8@ あ”~無情 (TT)/~
 しみとし(アニキ)@ ということで インフルエンザがちゃんと治るまでFree Wa…
 ogu8@ そっか 特許は、しみとしさんか!それもそうだね…

Favorite Blog

ゲストハウス笑び … いけぽん1123さん
生きてる限り、笑い… 笑学生さん
チームドラゴン tossee(トッシー)さん
3 minutes happiness HABITATさん
peaceful days あいらー6140さん

Freepage List

Headline News

February 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ハーフマラソン初挑戦!

で、ドキドキワクワク、ちょっっぴり緊張どきどきハート

のはずが、、、風邪を引いて寝込むことになった。

それなりに目標にむかって、がんばって練習してきたし、

初挑戦なので、楽しみにもしていたのにな。。。涙ぽろり

体調管理ができていない自分が悪いわけだが、悔しい&残念

何のためにココまで来たのかと、出先で寝ていると、

「いいじゃない!一人で寝てるより!」と励ましの言葉。

そのとおりです!泣き笑い

「こんな時くらいしか、やさしくしてあげないんだから!」といつもやさしくない人が?

そうですね!泣き笑い

と、ものは考えようである。

お世話になった皆様、たいへんありがとうございましたm(_ _)m

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 7, 2007 09:52:51 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X