000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*~*葵*~*の日記

*~*葵*~*の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*~*葵*~*

*~*葵*~*

お気に入りブログ

ico日記 ico2さん

コメント新着

 *miki*@ Re:入院・手術証明書(04/14) 葵ちゃん 元気?? ずっとブログお休み…
 ico2@ こんばんは~ 山の中に咲いてる桜ってすごく綺麗ですよ…
 かずぷう4607@ Re:入院・手術証明書(04/14) はじめまして♪ タイトルからお邪魔させて…
 *~*葵*~*@ ayane11さんへ こちらこそご無沙汰してます。 な~んか…
 *~*葵*~*@ ico2さんへ こんにちは。 なんとかみんな良くなりま…

フリーページ

2004年09月14日
XML
カテゴリ:不妊治療関連
周期18日目。
日記のタイトルが変だ。
でも私にとっては婦人科で検査以外の初めての注射だった。

結局体温が上がらないので不妊外来に行って来た。
今日は実に充実した診察だった。
まず先生がお隣の県の大学の先生だった。
私を担当してくださっている先生がこの先生にカルテをまわしてくれた。
う~、先生、匙を投げちゃった?と半分思っていた。

大学の先生はとてもよく説明してくださって良かった。
■内診と尿検査の結果から、今日排卵したばかりかもしれない事。
 →周期16日目の夫婦生活も有効だけど今日もしてみたほうが良い。
■今までの排卵は自力でちゃんとできている事。
 →排卵誘発剤は必要ではない。
■体温が低温期から高温期になるときに階段状になる事。
 →黄体ホルモンを注射して、一気に高温期にして持続させましょう。
という結果だった。

腰痛は関係なかったが、湿布を出しましょうかと聞いてくださった。

今までの先生には申し訳ないけど、ずっとこの先生だったらいいのになぁと思ってしまった。

で、初注射になった。
注射自体は痛くなかったけど、その後が痛~い、だる重~い感じになった。


さあ、準備万端よ!


注射もしたのに550円とは安すぎ?

本日の医療費 …   550円
本日までの合計…31,873円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月14日 21時22分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[不妊治療関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X