017846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

晴れのち曇り

晴れのち曇り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ヴィットーリオ

ヴィットーリオ

お気に入りブログ

好いもの・旨いもの… kirattoさん
Tanosinetto*愛犬と… Masuyaさん
Take me till the 'A… さくや☆ミさん
Cafe ぷち あつみん☆さん

カテゴリ

購入履歴

日記/記事の投稿

フリーページ

カレンダー

コメント新着

ヴィットーリオ@ Re[1]:初めての失恋・・・(02/10) すい~とでびる♪さん ありがとうござい…
ヴィットーリオ@ Re[1]:初めての失恋・・・(02/10) kirattoさん ありがとうございます。…
2007年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このところ就活でブログまで手が回らないです。

就活・・・今は売り手市場なんて云われてますが・・厳選採用ですね・・・。やっぱり厳しいです。これからエントリーシートとかどんどん書かなきゃ・・・頑張ります!!

そしてタイトル・・・・
今週の木曜日に人生で初めて失恋というものを経験しました・・・。すっごくつらくてご飯がのどを通りません・・・。

こんな自分に私がびっくりです(笑)

私の好きな人(内緒で好きでした)にすでに去年の夏から彼女がいることが発覚・・・。しかもその人には遊びにもちょくちょく誘われてたんですが、私はそういう経験がなくて・・なんと言っていいか分からず、結果的には断っていました・・・同じバイトで三年目なんです。彼女がいるのに、誘われてたし・・・やはり、彼には冷やかし程度の気持ちだったんですね・・・。ああどういう顔して会おうかな・・・。

暗い話ですいません・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月10日 20時44分02秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.