1359381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

( ´Д`)σ ュヵ★

( ´Д`)σ ュヵ★

カレンダー

2005.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1・2時間目
体育でしたo
もぅスグ恐怖のマラソン大会・・・
ぐゎぁぁぁぁ 叫
ホント糞死ぬo
去年
101位でした 爆sh
最初真面目に走ってたケド
折り返してカラ
貝殻探して遊んでました ぉ
そしたら
┣¨┣¨┣¨(゜Д゜)┣¨┣¨┣¨
って皆来て
抜かされまくって
気づぃたら誰も居なくて
アセってゴールしたら101位o
・・・3ケタ!?
ホント泣きそぅでした ワラ

ほんでね
本番浜辺走るんだケド
それに慣れる為に
今日ゎ浜辺走った~♪
ぁたしゃ今日も必死に
髪注意されんょぅに
I先生を避けてた凹
だけど
なんかァイツ今日機嫌ょくて
話かけてきたり
絡んでくんのo
ぅぇ 吐
友達と話してても
会話入って来るし
マジ勘弁 素
一人で話弾ませて
ムッチャ笑ってたケド
ぉ前の話
つまんねぇんだYO 素
皆苦笑ぃだったじゃん!!
まぁーじ気付けし・・・

髪注意されんかったカラ
ぃぃゎ♪
体育終ゎるまで
ビクビクしてたがね プ

んで
スタートして10分程o
単語帳片手に走ってたo
友達と問題出し合ぃながら
必死に覚ぇながら走ったo
でも
スグ苦しくなって
単語声に出して覚ぇてる場合じゃ
なくなったo
無言で走り続け
途中で女バスのキャプテンと合流し
ペースアップ♪
折り返し地点でチェックした瞬間
キャプテンダッシュ!!
ひぇぇ
置ぃてかなぃで・・・
見事に突き放され
一人ぼっちに凹
(´・ω・`)ショボーン
トイレ行きたくなって
走るの辞めて
死にそぅんなって
苦しかったとデス 誰
でも
なんとかゴールし
ムッチャ歩ぃたにも関わらず
5位でした プ
どんだけですか?
歩ぃてたのに抜かされんかったし プ
きぇぇ
来週も頑張るさー
多分歩くケドね♪
てへ 殴

体育終ゎって3時間目
英語でした@
熟語・単語テストがぁり
両方15点ぃったと思ゎれ♪
まぁ成績下がらナィぐらぃに
頑張りますとょヾ(@゚д゚@)ノ

明日マジ楽しみ♪♪
きききき 何





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.21 22:06:11


サイド自由欄

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.