1359540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

( ´Д`)σ ュヵ★

( ´Д`)σ ュヵ★

カレンダー

2005.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








してましたo

確実にo



6時と7時にアラームが鳴るo

学校ナィのに解除してなくて

まんまと起こされましたo

ぁぅー

今日もヒマ人だポo

こゅときゎパソコンだな・・・

ポチッ

それから10時間

ズットゃってましたo

頭痛くて

途中挫折(?)もぁったが

今日秋葉化した結果にょり

久々の1000HITだポ!!

つかね

16時頃すでに900HITでした 殴

どんだけですか?

素でo

ゃりスギでしょ姉さん 誰

さすがにマズイと思ったのか

PC消して部屋の掃除に走りましたo

テストがぁったので

教科書・プリントだらけですo

それを30分で片付けて

かんたと電話したポ♪

くはぁ~

マジで楽しかったとデス!!

離れてても相手の声が聞けるってイイネ♪

ウン♪便利だ電話♪

そんなこんなで

秋葉ユカゎ

就寝ぃたしますポ@










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.13 11:28:16


サイド自由欄

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.