1359532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

( ´Д`)σ ュヵ★

( ´Д`)σ ュヵ★

カレンダー

2005.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








ゃってみましたo
暇だったんでね( ´艸`)プ

結果

ゆかさんはPOPです。

POPさんは、夢多きロマンチスト。
いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。
かと思えば、意外にクールで現実的な面も。
一歩引いて客観的に考えられる人なので、
判断力の的確さはピカイチです。
そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は
驚くほどエネルギッシュなのですが、
いったんつまづくと、クールに判断しすぎて
物事をあっさりと投げ出してしまいがち。
そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。
情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、
あなたの特徴と言えるでしょう。
そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。
恋愛でもあなたの個性を尊重し、
認めてくれる人と結ばれるでしょう。
ゆかさんを密かに想っている異性は、7人います。

1位 ★レゲエ
ビジネス特許を取得

2位 ★R&B
気分転換に買い物を

3位 ★POP
思わぬプレゼントをもらえそう

4位 ★ロック
今日の夢は正夢になるかも

5位 ★HIPHOP
馬に蹴られる


とか
ょく分からんかった!!素

ゆかさんを密かに想っている異性は、7人います。

これ全然意味不明ね ワラ
そんなにぃませんカラーッッ!!
残念ーッッ!!

そんなにぃたら苦労してませんカラ・・・

斬り!

ハィ・・・
古ぃね ニコ

今日も一日パソゃってたゎo
なんと
画BB復活しました!
ぃゃ
復活させました!爆

だってねぇ~
2ヶ月以上放置してたもん ニコ
貯めに貯めたレスゎ
約200件o
マジで・・・
死ぬ化かと思ったょo
レス返し( Д川)
でもま!
これからチャント返すし
頑張るし
ヨシってとこかな♪殴

今日ゎここぃらで
終ゎりだポ(゚Д゚)ノ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.15 17:14:57


サイド自由欄

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.