1359531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

( ´Д`)σ ュヵ★

( ´Д`)σ ュヵ★

カレンダー

2005.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








日記を書ぃてみる ぇ

勉強しろって話だけどね 素


今日ゎかんたと久々に遊んだ♪

ズット遊んでなかったョネ(・ε・`)プー

でね!

今日ボーリング行こぅと思ってたのだが

普通にムリだった ぇ

なんかもぅ・・・

ラムラムラムラムラムラムラムラムラ・・・ ぇぇ

まぁそんな感じでして

只今真夏ですが

サンタクロース行って来たノンノン(o′Д`o)

マジ・・・行ってみたかったんだぁ!!!

建物の中トカ可愛かった ポポ

ちょっくら狭かったケドね

全然そんなん問題ナィ!!!!

萌ぇ萌ぇだったカラ ぁ

めちゃイケでょく出てくる

アレがぁりました プ

山本サンが思ぃ出されマスねo

それで遊んだノンノン♪

ツルツル滑って楽しかったノンノン♪

ノンノンノン♪黙

ホント幸せだったもん(*′エ`*)ポポ

時間ゎぁっとゅーまに過ぎたさo

70分ってぁんなに短かったっけ?

って思ったo

(´・ω・`)ショボーン

でもでも!!!

イッパイ幸せだったノンノン♪

また行こぅねぇヽ(●´Å`●)ノ


そのぁと海で飯食ぉぅとしたが

無理系だったカラ

茅ヶ崎のボーリング場の駐車場で

飯食ぃました ププ

休憩タイムも楽しかった♪

今日ゎ幸せ過ぎてヤバかったね ポポ

早くテスト終ゎって欲しぃo

かんたと遊びたぃょー(´Д⊂グスン


でもって

今日ゎ親が親戚の御通夜に行くので

ぃまてんてん 何

弟もバスケしに行っちゃって

ぃまてんてんo

只今7時半ですが

家に誰もィナィ状態が続ぃてぉりますo

(´・ω・`)ショボーン

さっきTHE じゅぉんの

怖~ぃゲームをゃってもんでね

一人で家にぃるの怖ぃんだ|・ω・`)コッショリ

.:。+゚(ノÅ`*)ノピョロリ~ン 何

ぅゎッッ!こ・・・殺さなぃで!

↑予行練習(?)


ご飯もね

自分で作るんだ ニン

さっきね

キャベツを塩もみしてたんだ!

もみもみニンニン♪

なんか強くもみすぎて

爪にぃっぱぃキャベツ挟まって

痛かったょぉ(´Д⊂グスン



しかも

チョット食ってみたら

塩入れすぎたみたぃで

ムッチャ塩っ辛かった凹

( ゚д゚)・∵. カハァッ 吐

頑張れ自分!


皆も応援してくれたもー!!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.02 19:41:06


サイド自由欄

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.