1359533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

( ´Д`)σ ュヵ★

( ´Д`)σ ュヵ★

カレンダー

2005.07.16
XML

444

カテゴリ:カテゴリ未分類








何で444か知ってる?ぇ

ゎかった君ゎユカマニア 何

でもってなんかすごぃから!!

17万HITォォォ!!!

ぃ・・・ぃっの間に!?

マジぃっもホントぉ世話になってマスo

そして奇跡的に

2日連続一日の訪問者1000人突破!

なんて恐ろしぃのだろぅか ヒィ

ぁたし・・・

それだけパソゃってるってコトだょねo

ガクブル 震

キャー 何

こんな秋葉ユカを

これからもヨロシクね テヘ


今日ね

弟の試合見に行って来たんだ♪

弟中3バスケ部っす 何

そぃでね

マジなんつーかさ

弟のジャンプ力ヤバイんだo

キモイんだo

筋トレとかしてて

チョットヤバイんだo

今日も出ましたょo

ムダなジャンプ力o

でもぁのブロックゎスゴかったo

他のチームの先生も

“な・・・なにぁのジャンプ力・・・!?”

みたぃな感じで

口開けて見てましたo

ん~o

スゴイってかキモイぜ弟o

でもまぁ頑張れ!

そしてまずゎ2勝オメデトウ!

明日ゎ準決勝ですねo

だがゥチの弟ゎ出なぃょo

なんてったって

明日ゎ兄貴の結婚式!!!!

ヤ・・・ヤツが結婚するとゎね 怯

ゥチも早く結婚したぃぜ・・・かんち!!

ネー(*′エ`*)

モニョモニョ・・・(妄想族発生)

(o′Д`o)ポカーン 何

想像するだけでさ

モヒモヒしちゃぅょね キモ

早く結婚して猫チャン飼ぃたぃな♪

ニャーニャーワン ぇ


つかさ

木曜の話だケド

ぅちのガッコの卓球部が

ラジオ出てました 爆sh

なんか好成績だかららしーょーo

ズルィょねーo

ァタシも出たぃもん凹

って・・・

出たことぁったゎ!!!プ

中学ん時に

バスケ部でなんか出た!!

取材来た!!爆

でもウチん家電波悪くて

聞けなかったってゅぅ 悲

そぅぃゃテレビも出た 死

救護?みたぃなので ブ

まぁどぅでもぃぃゃo

スポーツ部(?)のみなさん!

最後の大会頑張ってねぇ♪


明日結婚式の受け付けゃるんだo

ドウシヨ ドウシヨ ドウシヨ ドウシy・・・

キャポーーー 叫













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.18 09:44:18


サイド自由欄

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.