1359377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

( ´Д`)σ ュヵ★

( ´Д`)σ ュヵ★

カレンダー

2006.01.15
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類








っていうのかな。
よくわかんないや。
ただ凹んでるだけ
うん
そうだそうだ。


今日は本当に
ついてない日だったよ。
専門のプレカレッジには
30分も遅刻するし。
でも友達出来た。

アドレス聞きたかったんだけど
勇気がなくて聞けなかった!
お洒落だね!
合いそうだから友達になりたかった!

彼女が言ってくれた言葉は
お世辞でも嬉しかったよ。

そのあとかんたと遊ぶのに
大船帰ろうとしたのに
道に迷うわ-
電車間違えるわ-で
またもや30分遅刻。
ごめんね。
でも
さぼてんで美味しいカツ食って
キャベツたくさんおかわりして
黒酢のアイス食べて
死にそうになったの
楽しかったよね!

駅まで送ってもらって
電車乗り過ごして
またついてないや。

電車の中で
自分の前略フロフの
ゲスブみてたら
また中傷だよ。

つかさぁ
おまえマジ写メ詐欺ってんな。
だいぶ嫌われてるぞ。
彼氏も栄養吸い取られてるみたいで
可哀想だな。

みたいに書いてあった。

通りすがりの人が
そういう事書くのよくないよ。
ってレスしてたけど
そのあとに

だったら実物みてみろよ。
○○(高校の名前)きてみろよ。

って・・・。
もう何も言えなかった。
高校の名前まで出されて
ズタボロだったよ自分。

嫌われてて結構。
詐欺ってんにきまってんじゃん。
あぁ。
栄養吸い取ってるよ。
吸い取りまくってんよ。

んで?
それで何なの^^

お前は名前も出さないで
そうやって人を傷つけて
・・・この卑怯者。
戦えるものなら戦いたい。
でもキリがないよ。
自分が傷つくだけ。

だから逃げた。
ゲスブを消した。
前略の内容も消した。

でもやっぱり
みんなと絡んでたい。
そんなことで終わりたくないから
パス制でひっそりやっていく。
どんなことがあっても
大事な友達は捨てられない。
たとえネットでも
友達は友達だ。
むしろ
学校の友達なんか
信じれないね。
今日のことで
半分友達不振だよ。

あたしの居場所は
こことgal*baしかない。

今日何度も
ここを潰そうか考えた。
でもできない。
今までみんなが支えてくれて
ここまでやってこれた。
26万人もの人がここへ来てくれてる。
潰せない。
日記を楽しみにしてくれてる人がいる。
だから頑張って書ける。

支えられてんだ。

やめたくない。
やめない。
でも
助けてほしい。


かんたも負けるな!
あたしも逃げない。
頑張って!
頑張れしか言えない彼女で
ごめんね。

いつも支えてくれて
ありがとう。

みんなも
ありがとう。


負けないよ



リアルタイム日記⇒“リアールyukanta”










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.18 14:01:11


サイド自由欄

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.