1359378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

( ´Д`)σ ュヵ★

( ´Д`)σ ュヵ★

カレンダー

2007.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1がつ21にち

◆ ◆ ◆

今日は日曜日だというのに
8時に起きて元高の男バスの
県大会準決勝見に行った´ε゜
てか弟の試合ねwww
一年だから応援だけど←
ミニバスのコ-チの車乗せてもらい
平塚総合体育館へ。

初めて行きました平総!
スラムダンクにも出てくるよね★
2階観客席にて観覧。
隣には高校の化学の先生が
ちゃっかりいた。
てゆか
試合始まってから5分くらい
ずっとデジカメ撮ってんの 笑
しかもすごい熱狂的で

「リバウンドリバウンド!!」

とか大声出してましたけど…
お前バスケわかんのかよwww
まあその試合は100点ゲ-ムで
勝利いたしました。

決勝が2時ちょいすぎからなので
それまで男バスの
お父様,お母様方と
中華料理食べに行った⊂( ^ω^)つ
海鮮とろとろ麺みたいな名前の
1260円であれは2.5人分あった…
一人じゃ食えないから
お母さんと協力して
なんとか完食ε=('A` )

決勝は審判がスラダンの
ミッチ-モデルになった
あのお方でした゜+(゜^∀^゜)σ
あ-怖い怖い('A`)
んでこっちの観客席には
スラダン海南の高頭先生モデル。
なんか今日スラダン日和みたい 笑
そんな事が自慢の湘南地区。

試合はシ-ソゲ-ムで
ひやひやもんだぜい!
途中20点差くらい離したんだけど
最終的には7点差まで
詰められてしもた´ε゜
だが勝利して優勝~★
おめでたい⊂( ^ω^)つ

夕方からは大船行って
かんたのお家にお邪魔んぼ♪
久しぶりにブルドラ!!
大晦日から貸しっぱで
全然やってなくて
やっとDisk2いったよ!!
嬉しいね~⊂( ^ω^)つ
夜ご飯までごちそうになってしまい
いつも申し訳ないです(´;ω;`)


そんな一日★




【写メ:ブルドラDisk2】


リアルタイム日記⇒“yukanta's MEMO”












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.05 22:07:30


サイド自由欄

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.