1356826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

( ´Д`)σ ュヵ★

( ´Д`)σ ュヵ★

カレンダー

2008.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

──2008年──

あけましたおめでとう!!
今年もMY82とyucaを
よろしくねm9(゚д゚)っ!!


ガキ使見てた人は
カウントダウン逃しましたよね?
私もその被害者の一人です


昨日はかんたのお家で
休んだので
朝家に帰って
ソッコー着替えました。

毎年
おばあちゃんち行く時は
地味な格好してかんと
怒られるのです。
猫Tシャツにジーパンにパーカー
というモロクソ地味style.


弟と歩いて
おばあちゃんち行って
座敷に正座をして
向かい合って挨拶。
したら


「ゆか何だそのチョンマゲは」


ってエェェ(´Д⊂!?!?
ポニーテールなのに
怒られた…(T_T)意味ワカンネ
思わず

「えっ…」

って言っちゃったwww
だからすぐ洗面所で
髪の毛おろした。ハァダッシュ

おばあちゃんには
「そのジーパン何」
って。
膝~モモのとこが
(わざと)色褪せてるんだが
それが気にくわないらしい。
(ノД`。)意味ワカンネ-ヨ!!号泣
マジ厳しい!!
じゃあ何着てこれば
いいんだっての…。
( ゚д゚)、ペッ


お正月は毎年
おばあちゃんちで
豪華な料理勢揃い!!
今年は高いお肉で
しゃぶしゃぶと焼き肉!!
そして刺身!!大トロ!!馬刺!!
スゲー幸せ(つA`)
弟とマジ競争だからwww


そしてそして
お年玉はなんと
過去最高の5万円(´;ω;`)!!
うち親戚クソ少ないから
いつも少ないんだあ。
みんなのお年玉の金額なんて
聞きたくないから( ^ω^ )
wwwwwww

ご飯終わって
弟と大富豪やって
ピアノ教えて
お母さんの原チャ乗って
THE 無免許運転。
あいつ右側通行だと
思ってたからねwww
死ぬぞカス


夕方は
寒川神社へお参り!!
鬼混みでした(T_T)
お父さんは飲んでるから
あたしが運転♪
去年より運転が
クソ上手くなった赤ハート


夜もおばあちゃんちで
ご馳走になって
帰りは弟と
歩いてJUSCOへ。

弟が明日から
栃木へ遠征(バスケ)なので
圧縮袋を買いにwww
そこでふと
マニキュア詰め放題を見つけ
協力して詰める事に。


過去に─
お母さんとやったが
12本くらいだったの。
袋めっさ小さくて。
なのに弟すげえから
20本入れやがった!!
500円だから一本25円。
弟の彼女にプレゼント★

正月楽しい赤ハート


写メは成人式前撮り。
みんな着物何色?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.02 11:28:11


サイド自由欄

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.