000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

( ´Д`)σ ュヵ★

( ´Д`)σ ュヵ★

カレンダー

2008.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日はお昼から
弟のバスケバスケットボールの試合を
見に行ったよウィンク


…って言っても
弟は今バスケ出来ませんがわからん


試合会場行く前に
弟の病院行ってきました。
今日、退院です病院


入院してる間
隣のジジイうるせえだとか
前にいるやつが
ヤギラに似てるだとか
色んなおもろい話も
聞かせてもらいましたwww
まあ、あたし普段
メールしない人だから
メール返すのちょっと大変だた。


こないだ足にボルト入れる
手術をしたんだけど
5月くらいまで
バスケ出来ないそうです雫


今まで頑張ってきたのに
新人戦も始まってるのに
試合出れなくて可愛そうショック


そいで弟連れて
試合会場行きましたぜ車
体育館ってさ
すっごい寒いんだけど
ストーブめっちゃついてて
ありがたかったダブルハート


まずうちのチームの前に
後輩とか友達の妹とかがいる
チームが試合やっててね
その応援したんだぬ。
かなり競ってました。
めっちゃ興奮したよね!!
でも結局1点差とかで
負けちゃったほえー


そこのチームの子が
友達の妹でキャプテンなんだけど
すごくいい試合だったよって
ゆってあげたグッド
でもその悔しさが
きっとバネになるからねぐー


で、うちの試合だけど
3Qまでトントンな点差でビビったいなずま
みんな調子悪すぎだよ泣き笑い
試合会場が普通の高校だと
ヤル気でないらしいよ。wwww
まあその気持ちもわかるけどねひよこ


4Qで挽回して
30点差くらいつけて
100点ゲームで終了~~目がハートちょき
いやはや
ドキドキさせるなってえしょんぼり


今日送り迎えしてくれたコーチ
どうもありがとうございました!!


明日は平塚総合きまっせ飛行機
何年経っても
バスケはおもろいなあ晴れ


てか、
もうすでに5人から
メールがきちゃいました。
うあ~なんで皆わかるの!?ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.20 21:55:54


サイド自由欄

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.