1359536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

( ´Д`)σ ュヵ★

( ´Д`)σ ュヵ★

カレンダー

2009.07.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ああー
休みの日が終わっちゃうー


と、いうことで
昨日は横浜のカラオケで
オールのはずが…
3時くらいに
残酷な天使のテーゼを熱唱し
くたばりました。笑っ


メンバーは、ふみの
うぇいち、たくと
あだちんです!!イェイ!!


なんか、あだちんに
寝顔とか写メられて
メモに載せられてたし
まじ勘弁wwwwww


あだちんに送ってもらいーの
朝6時に家に着き
ゆきと1時まで爆睡した
そのあと化粧して
またまた横浜へ!笑っ
第二回戦っ!笑っ


VIVREいって
服買っちゃった…
うん最近服買い過ぎだ…
ついにハンジローのカードの
利用回数ってとこが
50回になりました。笑っ


そのあと昨日同様
童顔メンバーズで
居酒屋いってきました!
坐わたまじうまいな
チーズととろろと明太子の
卵焼きみたいなのが
すげーうまかった
幸せ感じた…


飲みものは~
マンゴーカルピスサワーと
とちおとめなんちゃら!
美味しかったけど
やっぱお酒弱くて
眠くなっちゃった!笑っ



そのあとラウワンいって
ボーリング白熱したわ~
スコア…112かな(´・ω・`)?



んで今横浜から
帰るとこなんだけど
人身事故で30分
とまってたあ(´・ω・`)


深夜バス嫌いだから
歩いてかえろかな(´・ω・`)


ちゅことでまた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.18 22:22:40


サイド自由欄

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.